セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ブラジルサッカー情報局開設

Olá! Tudo bem?

この度ブラジルサッカーのブログを開設致しましたーーー(イェーイ🎉)

 

とりあえず自己紹介とこのブログで何を書いていくかをご説明したいと思います。

 

 

 

自己紹介

まずは私の自己紹介からさせて頂きたいと思います。

名前:レンマール

年齢:20歳(ルーカスパケッタとタメ)

職業:学生

ブラジル歴:2013年コンフェデレーションズカップセレソンの魅力に取り憑かれる。

[http://]

いやー、いつみてもネイマールとオスカルにルイスとチアゴシウバ。。。

激熱じゃあ

2018年ワールドカップを現地のブラジル人と見るために2018年6,7月にブラジルに短期滞在。

ベルギーには勝つ前提でブブゼラのようなものを買ってしまったことを激しく後悔している。

 

なんのブログなんじゃ?

それではこのブログが何かについて少し説明したいと思います。

大きく分けてこの2つです! 

 

  1. ブラジルサッカー(ほぼこれについて)
  2. ブラジル滞在中の小話・体験談

 

まずはブラジルサッカーについてバンバン記事を書いていきたいと思います。

コンテンツとしてはまだ手探りですが、 

 

 

こんな感じで色々とブラジルサッカーを掘り下げていきたいと思っております😎

 

次にブラジル滞在中の小話・体験談について色々と書いていけたらなと思ってます✍️

 

ということでどしどしブラジルサッカーをピックアップしていきたいと思いますので是非是非チェックおねしゃーす🙏👀

 

ではチャウチャウ👋