セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【あの人は今…】フッキ編

Olá! Tudo bem?

 

メリクリ&ことよろです笑

だいぶさぼってました、すみません🙇

 

ということで2019年1発目の記事は、、、

 

まさかのフッキ!!

 

 

 

プロフィール

名前:ジヴァニウド・ヴィエイラ・ジ・ソウザ
Givanildo Vieira de Souza

愛称はフッキ(Hulk)

ポジション:FW(CF, RWG)

生年月日:1986年7月25日(32歳)

身長:178cm

体重:85kg

クラブ歴:🇧🇷ヴィトーリア→🇯🇵川崎フロンターレ→🇯🇵コンサドーレ札幌(ローン)→🇯🇵東京ヴェルディ(ローン)→🇯🇵東京ヴェルディ→🇵🇹ポルト→🇷🇺ゼニト→🇨🇳上海上港

出身地:カンピナグランデ(Campina Grande)

 

というような感じです!詳細はウィキペディアでもご参照あれ😂

 

 

フッキの現在は?

現在は上海上港で背番号10を背負って大暴れしてます。

 

youtu.be

 

いや〜中国でドリブラーにもなっちゃうフッキ!

右足でもゴール決めとる😱

ブラジルW杯の時のPK戦のフッキとは別人ですな😂😂

 

youtu.be

 

懐かしいな…ブラジルワールドカップヤバすぎた

 

フッキのおもしろ動画?

フッキといえば、ゼニト時代のこの動画ですよね笑

 

 

youtu.be

 

信じるか信じないかはあなた次第😂

 

 

はい、ということで今回はフッキの現在を紹介しました!

まだまだバリバリ中国で暴れとります😎

フッキファミリーはこんな感じ👇

 

www.instagram.com

 

それでは今日はこのへんで!

Tchau tchau👋

 

君も今日からフッキだ!