セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【悲報】ネイマール負傷

Olá!! Tudo bem??

 

いきなり悲しいニュースです😢

 

ネイマール、去年も怪我した右足の中足骨を再び負傷。

 

とパリ・サンジェルマン公式が発表しました。

 

 

 

 

どのくらいの怪我?

最悪ですね、この時期に去年怪我した箇所。。

 まだどのくらいの怪我で、復帰までにどのくらいかかるかはまだハッキリ分からない感じですね🤦‍♂️

去年は2月に右足中足骨を骨折して手術してますし、、

長引かない事を祈りましょう🙏

 

 

怪我した試合のネイマール

1月24日のフランス杯ストラスブール戦の後半に右足を捻って途中交代。

泣きながらロッカールームに下がっていったてな情報もチラホラ。

 

まずは怪我した試合のネイマールのタッチ集を👇

 

youtu.be

 

ヒールリフトしとるじゃん!!(そこじゃない😂)

 

見ての通りかなり削られていて、ネイマールも少し(いや、かなり😅)熱くなってた中での負傷。

 

試合後トゥヘル監督も

「審判は1回、2回、3回とファウルの笛を吹かず、その後に足を捻った」

と批判💢

 

まぁダイバーやなんやら言われて、今シーズンは無理して倒れんようにしとった感じあったんですよね…

 

うーん、難しいけど、ケガしたら、、ねぇ、、

 

今後はどうなる?

今後なんですけどパリ・サンジェルマン公式によると

 

「最初の検査では、右足の第5中足骨の負傷が、再発していたことが明らかになった。治療法は今後数日の様子を見て判断する。全ての治療法が考慮されることになる」

 

てな感じで、まだ検査してみてって感じですね…

 

ちなみに昨シーズンは骨折からの3ヶ月離脱でCLのレアル戦出場出来ず、W杯絶不調😫

 

あーー、軽症であってくれ😭

 

ネイマール本人もSNSで

 

Stay strong

www.instagram.com

 

 

ほんと頼むぜネイマール!

 

最後にネイマールへの悪意ありありのタックル集👇

 

youtu.be

 

ユニフォームを着てネイマールを応援しよう!