セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【完全復活?】輝け僕らのコウチーニョ

Olá!! Tudo bem??

 

テストも終わり春休みに突入したわたくしは絶好調なのでありますが、

コウチーニョが絶不調。

なのであります…

www.instagram.com

ということで今日はコウチーニョ特集でございます!

 

 

 

プロフィール

名前:フィリペ・コウチーニョ・コレイア
(Philippe Coutinho Crreia)

生年月日(年齢):1992年6月12日(26歳)

出身地:リオデジャネイロ市

goo.gl

身長:172cm

体重: 68kg

ポジション:MF / FW

クラブ歴:🇧🇷ヴァスコ・ダ・ガマ(2009-10)→🇮🇹インテル・ミラノ(2010-13)→🇪🇸エスパニョール(2012 レンタル)→🇬🇧リヴァプール(2013-18)→🇪🇸FCバルセロナ(2018-)

SNS:Instagram 

www.instagram.com

 

Twitter 

twitter.com

 

Facebook 

www.facebook.com

 

コウチーニョがスランプ?!

うーんコウチーニョに関しては、絶不調というよりは、スランプ?(同じ意味かな😅)、なんというかチームにフィットしきれてないという感じ?!

 

昨日は完全にバルサにフィットしているアルトゥールくんの記事だったのに🤦‍♂️

 

バルササッカーはやっぱり、特殊というか、いい選手だから活躍出来るってわけでも無い。どのチームも合う合わんがあるとは思うのですが、バルサはそれの最高峰みたいな(すんませんレベルの語彙力)

 

 

復活の兆し?

で・す・が・・・

 

今朝あったセビージャ戦でコウチーニョが

 

2ゴールの大活躍!👏

 

ハイライトをドンっ👇

 

www.youtube.com

 

コウチーニョのタッチ集もドンっ👇

 

www.youtube.com

 

うんうん、まだ伸びしろだらけ!

 

これを機に一気に調子を上げていってもらいたいですね!

 

移籍の噂あり?

とバルサではまだ今ひとつの印象なコウチーニョ。

ともなると出てくるのが移籍の噂ですね😅

このクオリティの選手ですので、コウチーニョを欲しいクラブもたくさん。

そして、もうひとつ噂される理由が、あの男、

そう

ネイマール

なのであります💦

アンダー世代から仲良しなネイマールとコウチーニョなのですが、ネイマールのバルサ復帰の噂が出る度に、出ていくのはコウチーニョなのでは?!的な噂が出てきますね🤦‍♂️

皮肉なものですね😪

とはいえ、決定的な噂と言うわけではなく推測の域を越えていないただの噂って感じですので、今すぐどうこうというのは無さそうですね🤔

 

 

まーきのっ!

 

はい!ということで今日はコウチーニョの復活を願う記事でした🙏

ワールドカップで見せた輝きをもう一度見せてくれると信じ応援しましょう✨

ワールドカップでのコウチーニョのゴラッソ👇

 

www.youtube.com

 

では、今日はこのへんで!

Tchau tchau👋

 

コウチーニョTシャツをチェケラ!