セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ダヴィド・ネレス追加招集!

Ola! Tudo bem??

 

今日は期待の若手、ダヴィド・ネレスがブラジル代表に初召集されたぜ特集!!


f:id:DJRenmar:20190309184206j:image

 

眠たそうな顔はさておき、今日のラインナップはこちら↓

 

ダヴィド・ネレス追加招集

はい、ネレスが追加招集されました!

先日、ヴィニシウスくんが靱帯断裂の大怪我により代表辞退。

 

ヴィニシウスくんを知りたい方こちらをチェケラ! 

djrenmar.hatenadiary.jp

 

 

そしてその代わりに追加招集されたのがネレスです。

 

詳細はこちらから引用させていただきまする

 

[8日 ロイター] - ブラジル・サッカー連盟(CBF)は8日、故障したレアル・マドリード(スペイン)のFWビニシウス・ジュニオールに代わり、オランダ1部のアヤックスに所属するダビド・ネレスを代表に初招集したことを明らかにした。

 

サッカー=アヤックスのネレス、ビニシウス負傷でブラジル代表に | ロイター

引用元リンクはこちら👆

 

A代表初招集だったヴィニシウスくんには気の毒ですね...

でもチャンスはまたやってくると思うので応援してまっせ!

 

ネレスはインスタで喜びを爆発させていました

www.instagram.com

 

大活躍に期待!!

 

プロフィール

それではプロフィールをご紹介!

 

名前:ダヴィド・ネレス・カンポス(David Neres Campos)

 

生年月日:1997年3月3日(22歳)

 

出身地:サンパウロ

goo.gl

 

身長:175㎝

 

体重:66㎏

 

ポジション:FW(主に両ウイング)

 

クラブ歴:🇧🇷サンパウロFC(2016-17)→🇱🇺ヨング・アヤックス(2017)→🇱🇺アヤックス(2017-)

 

SNS:Instagram 

www.instagram.com

 

プレースタイル

続いてはプレースタイルです。

ネレスは左利きのドリブラーです!

ポジションは右左のウイングを両方出来ます。

 

何はともあれとりあえず動画をドンっ

www.youtube.com

 

見ての通り鬼上手いです笑

一瞬のひらめきや遊び心はブラジルサッカーを感じさせてくれますね!

 

将来が楽しみな選手です。

 

ビッグクラブへの移籍は?

そこで気になってくるのがビッグクラブへの移籍ですよね。

今のところ噂はたくさんありますが、どれも具体性のない感じの噂ばかりです。

アヤックスに加入した際も、ネレス自身はサンパウロに残りたがっていたそうですね(^^;

なので時が来ればって感じだと思います!

 

まあCLでレアル相手にゴール決めて勝っちゃったし、オファーは死ぬほど来とるはずですが笑

 

あと、ウイイレのマスターリーグで獲ったらめっちゃ成長するのでオススメっす!笑

 

はーーーい、ということで今日はネレスをご紹介しました!

最後まで読んでくださりオブリガード!

 

代表メンバーはこちら👇

 

djrenmar.hatenadiary.jp