セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ネイマールが返ってきたぞー!

Olá!! Tudo bem??



今日は嬉しいニュースでっせ!

ネイマールあれこれなんじゃけど、2つのトピックで書きたいと思います。

 

 

 

ネイマール、チーム練習に復帰!

まずはなんといってもこのニュース!

1月下旬に中足骨を負傷して離脱しとったネイマールがとうとうチーム練習に復帰!

 

いや〜やっとネイマールのプレーが見れる…

なんだかんだ見とって楽しい選手ってのは、組織的なサッカーが主流になったこのご時世そんなに多くないし、ネイマールはなんかしてくれるかも!って思える数少ない選手なのかもしれんですな〜

 

チーム練習に復帰したネイマールの様子はこちらの動画を↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

元気そうで何より!

試合復帰に関しては27日のカップ戦決勝を目標にしてるって言う報道が多いようですね。

リーグ優勝はほぼ確実ですし、今シーズンに関してリスクの少ない選択をお願いしたいです(誰目線)

 

ブラジル開催のコパ・アメリカも控えとりますしね! 

ハッピーなニュースでしたー!

 

ネイマールパパ、PSG残留発言

はーい、続きまして365日24時間話題のネイマールの移籍話です(笑)

 

よく飽きんなってくらいみんな

『ネイマールが移籍するかもよ』

なんてずーーーっと言ってますよね(・・;)

 

ネイマール本人は一貫して 

 

『パリで幸せ。フットボールの世界は何が起こるか分からないけど、今はPSGに集中してるよ』

 

的なコメントをしてますし、否定はしてないけどすぐどうこう動くみたいな事も言ってないのであと数年はパリで頑張るんじゃないかなーと思っとるんですが、どうなんでしょ

 

そんな中ネイマールパパがガッツリ残留宣言!

 

ネイパパ『PSGとの契約は長期なんよ、しかもまだ2年目終わったとこじゃろうよ、せがれはPSGでタイトル獲るんを助けたい思うとる。ほいじゃけぇパリサポーターは安心して眠りんさい!せがれはまだ出ていくようなことは望んどらんけぇの』

 

とゴリゴリの広島弁で言ったかどうかは知りませんが、言うとりますので少なくとも来年はPSGでCL獲得に精を出すと思われます!

まぁPSGのユニ似合っとるしね〜

 

2019ネイマールのプレー集(鬼かっこいい編集してある)↓

www.youtube.com

 

はーーい、ということで今日は久しぶりのネイマールニュースでした!

いいなーと思ったらバンバンシェアしてね!

Twitterもやっとりますので、フォロー&リツイート頼みます( `・∀・´)ノヨロシク

 

新生活適当にがんばりやしょー!

オブリガート、チャウチャウ!

 

DAZNでサッカーを見よう↓

 【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!

 

ブラジル代表新白ユニ予約出来るぞーい↓