セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【大妄想】2019夏の移籍を大予想!

Olá!! Tudo bem??

 

何があってこんな暑くなっとるん??

また5月なのに余裕で30℃突破っすね…

薄いパーカー着る機会無かったな〜

 

とまぁ暑いといえば夏の移籍!(ではないか😂)

 

と言う事で今日は移籍の噂のあるブラジレイロたちの未来をただただ大妄想する記事です!

 

ではラインナップはこちら!

 

 

 

コウチーニョ


f:id:DJRenmar:20190522201534j:image

はいはい、まずはなんと言っても彼でしょう😅

『ブラジル人 移籍』

とかで検索したら1番最初に出てくるんじゃない?ってくらい移籍の噂が絶えませんね〜

 

可能性としては

 

  1. パリサンジェルマン
  2. チェルシー
  3. マンチェスターユナイテッド

 

の3クラブの噂をよく聞きますね!

パリサンジェルマンはネイマールがおいでおいでしとるんでね?みたいな感じ、チェルシーはアザールおらんくなるしプレミアで活躍しとったしコウチーニョやろ!みたいな感じ、マンユーは分からんけどなんか噂多い!笑

 

個人的にはパリサンジェルマンな気がしますねー

根拠は何を隠そう

お・か・ね💰

を1番出せるクラブがパリだから!!

 

チェルシーは移籍禁止みたいなFFP的なのに引っかかっとるし、マンユーはリヴァプールの宿敵ですから、コウチーニョが行くとは思えんですし…

 

ということでコウチーニョはパリサンジェルマンで決定!!(誰が決めたん😂)

 

とりあえずバルサは出た方がええぞ!!

じゃー次!!

 

ネイマール


f:id:DJRenmar:20190522201544j:image

次はトラブル続きのブラジルのエース、ネイマール!

彼の噂は2択ですね〜

 

  1. バルサ復帰
  2. 禁断のレアル・マドリード

 

ネイマールも移籍の噂絶えんませんよね💦

ネイマールパパもネイマールも

「"いまは"パリサンジェルマンの契約があり 、パリサンジェルマンに集中している」

みたいな事をよく言っていて全く移籍の可能性を否定しないのでマスコミも加熱しちゃってる状況ですね!

 

レンマール的な予想はとりあえず来シーズンはパリにステイの再来年にリーガ復帰!!

 

なんじゃないかと思っております。

根拠は全くないのですが、単純にフランスリ

ーグにネイマールは勿体無いって!!

明らかに頭二つくらい抜け出してますしね…

 

でもバルサもレアルも今のところは「獲る気はないよ〜」みたいな事を言っているのでこの夏は噂で終わると予想!

 

早くプレミアかリーガでネイマール見たいっすわ😪

 

ダヴィド・ネレス


f:id:DJRenmar:20190522201552j:image

はいネレーーース!!

ネレスは前向きなステップアップな移籍ですね笑

コウチーニョもネイマールも何かとネガティブ移籍みたいなところありますが、ネレスはシンプルにステップアップする時期になった感じです。

 

レンマールが聞く情報的には

 

  1. リヴァプール
  2. パリサンジェルマン
  3. 広州恒大

 

のニュースをよく見ます!

リヴァプールはなんか合っとる気がしますねー!

フィジカルもなかなかしっかりしてますし、スピードのある選手なのでプレミアは面白い挑戦になる気がします!

パリサンジェルマンは単純に誰にでもオファーしてみるスタイルなんでしょうね😅

広州恒大は安定の大金叩いて「お金はあるぞ」スタイルです😪

中国だけは行かんで欲しいですね〜

 

オスカルもヨーロッパに留まっとけば今頃代表で・・・

なんて思ってしまいます。


f:id:DJRenmar:20190522201722j:image

 

とりあえずネレス!リヴァプールがいいと思うよ!(友達目線)

 

ガブリエル・ジェズス


f:id:DJRenmar:20190522201559j:image

はーーーい、最後はセレソンの9番、ガブリエルジェズス!

最近になって急に移籍の噂が出てきましたね。

恐らく控えの時間が長いのが噂が出てる原因だと思います!

それと監督のペップとの関係もギクシャクしとる、みたいなニュースも出てきました。

真実は分かりませんが、試合に出れてない状況は若いガブリエルにとってはあまりよろしく無いですよね〜

 

そこで噂に上がっている移籍先は

 

  1. アトレティコ・マドリード
  2. ユヴェントス 

 

の2つが有力候補みたいです!

アトレティコ・マドリードはストライカー育てるのめちゃんこ上手いですし、リーガでガブリエルってなんか活躍する感しかない!!

しかもグリーズマンが移籍宣言したので、割と現実的かもしれませんね〜

 

アトレティコで大化けしてカタールW杯こそはゴールを・・・

 

はーーい、ということで今日はブラジレイロの移籍予想をしました!

とりあえず皆試合に出れて活躍できるとこで見たいですし、環境変えて大化けするんも見とって楽しいので期待してますよ!!

 

暑さに負けず頑張りましょう😵

 

最後まで読んでくれてオブリガート!!

ではチャウチャウ👋