セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ネイマールにレイプ疑惑?!

Olá!! Tudo bem??

 

山ちゃん&蒼井優、ご結婚おめでとう!!!!

いやー、交際期間2ヶ月って凄いですよね!

わしも8月には結婚してないかな…

 

ということで今日はスピード婚の秘訣を探ってい・・・

 

くわけがないですね笑



非常に残念なニュース、ネイマールレイプ疑惑についてお伝えしたいと思います!

では目次はこんな感じ!👇

 

 

 

ネイマールにレイプ疑惑?!

はい、では何が起こったかプロのライターさんの記事を引用するぜーい👇

 

報道によると、ネイマールは、先月15日にインスタグラムで知り合った女性を「ガロ」という友人を介して、パリ市内にある5つ星ホテル「ソフィテル・パリ・アルク・ドゥ トリオンフ」に招待。そして二人で会食をした際に泥酔したブラジル代表エースは、相手の意思に反して性行為に及んでしまったという。

 その2日後にブラジルへと戻った女性が地元警察に被害届を提出し、事件が明るみになった。
 
 捜査の進行状況は公になっていないものの、現地当局は、「被害者は精神的なショックを受けている」と発表。さらにその女性の弁護を務めているジュリアナ・ブスカスさんは、「酒に酔ったネイマールは非常に攻撃的だったと聞いている」とし、「私たちは真実のために戦います。そのために状況を明らかにするつもりです」と語っている。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190602-00059475-sdigestw-socc

※ワールドサッカーダイジェストさんより引用

 

女性の合意があったかないかが争点になりそうですね〜

インスタで会って、はるばるブラジルから来て、二人でホテルでご飯食べて、、、

うん、なんかハニートラップのニオイが・・・

 

そんな中ネイマール本人がインスタに無罪を主張するビデオを載せました!

 

ネイマールがインスタで無罪を主張!

ネイマールがインスタに少し長めの無罪を主張するビデオを投稿。

 

 

www.youtube.com

 

内容は最初の数分は

「これは事実ではなく、罠に嵌められたんだ」

「男女の関係になった事は認めるが、無理やりとかそういうのは無い」

 

みたいな事を言ってますね(要約雑っ!)

 

そして、なんと言ってもびっくりしたのが、

 

ネイマールがその女性とのWhatsapp(日本でいうLINEみたいなメッセージアプリ)のトークを公開した

 

ことであります!

小さい子も見とるかもしれんし、このブログには載せませんが、相手の女性がセクシーな画像や動画をバシバシネイマールに送っていますね😅

 

これを公開したことで、

「女性のプライバシーは無いのか!」

とまたネイマールに批判が出ていますが、ネイマール本人は

「真実を知ってもらうのに必要だった」

と主張していますね〜

 

ネイマールパパやネイマールママも同様にネイマールの無罪をインスタグラムなどで主張しています。

 

そんな中「ネイマール無罪なんじゃね?」という証拠みたいなものが何個か出てきました。

 

ネイマールは無罪?

レンマール的にはネイマールのファンですし無罪を信じたいです。

そんな中何個か女性側に??なポイントが出てきました。

まずは、相手側(女性側)の弁護士が弁護をおりた事です。

弁護を止めた理由としては

「女性の主張には矛盾点が多過ぎる」

だそうです。

 

うん、しかも冷静に考えてください。

ブラジルからフランスに来て、ホテルで会食して、性行為におよんで、その前の段階からセクシーな画像や動画をネイマールに送っていて……

 

うん、ハニートラップ確定じゃね??

 

まだ警察やらなんやらが調べて事実が明らかになると思いますが、今回の件は無罪が濃厚な気がします。

 

まとめ

そんなこんなで世論の風潮は

「ネイマールは白!嵌められたんでしょう」

って感じですねー

それにしてもこの種のスキャンダルはスター選手になると付き物なのかもしれませんね…

クリスティアーノ・ロナウドにも同様の疑惑があったりしましたし。

ネイマールも子供おるんじゃし、そろそろ落ち着いて欲しいもんです。

そう思うと、早く結婚しとる選手の方が、生活が落ち着いて、子供おったりしたら責任感とかで長く活躍出来るんかな〜とか思いますね!

 

今後のセレソンの日程

とりあえず明日はセレソンの試合でっせ!!

カタールとのフレンドリーマッチですね!

 

今後の予定はこちら👇


f:id:DJRenmar:20190605190752j:image

 

カタール、ホンジュラスとフレンドリーマッチをして、いよいよコパ・アメリカです!

 

楽しみですねーーー!

ワールドカップ以来のコンペティション。

またコパ・アメリカ特集はやりますので、お楽しみに!

 

ということで今回はネイマールの疑惑について触れました。

出来ればこういうサッカー以外の記事は書きたくないですね😅

相手の女性の方もひとりの人間です。

あまり攻撃し過ぎるのも良くないなと思います。(しかもまだ事実もよく分からん状況ですし)

 

ということでコパ・アメリカ優勝頼みます!!

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

 

 

コパ・アメリカはDAZNで見よう

👇(初回登録1ヶ月無料!)👇

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し