セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ダヴィド・ルイスがアーセナル移籍!

Olá!! Tudo bem??

 

今朝はまさかのニュースでお目覚めでしたね!!

ダヴィド・ルイスがまさかのチェルシーからアーセナルへ移籍!!

 

ではいってみよーー!

 

ダヴィド・ルイスがまさかのアーセナルへ移籍!

元ブラジル代表でチェルシー所属だったダヴィド・ルイスのアーセナル移籍が今朝公式に発表されました!

 

ルイスの赤ってめちゃくちゃ新鮮!

 

契約内容は詳しく明かされてないようです!

ただイギリスのメディアによると、移籍金は約800万ポンド(約10億3000万円)だそうです。

めちゃくちゃ安くないっすか?!

まぁでも32歳だしそんなもんか…

近頃のアホみたいに高い移籍金に慣れ過ぎて安く感じる😅

あ、背番号は23みたいっす!

 

アーセナルのエメリ監督は

「ダヴィドには豊富な経験があって、また一緒に仕事を出来るのが楽しみだ!

彼はよく知られている選手だし、我々の守備力を高めてくれるだろうね。」

と期待されちゃってます!

エメリ監督とはPSG時代に一緒に働いてますし、すぐチームに馴染めると思います。

 

ではではダヴィドのバチバチ守備プレー集をご覧あれ👇

www.youtube.com

 

まだまだやれるぜぇ!!

 

ではでは、今日はダヴィド・ルイスの移籍速報でした!

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

チャウチャウ!

 

アーセナルのユニフォームかっこいいし記念にどうぞ!