セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【明日はコロンビア戦!】やっぱりネイマールは上手い

Olá!! Tudo bem??

 

なんか一瞬台風と一緒に暑いの終わったかなーと思ったらこの残暑!

もうね、体力もたんですわ!

 

そんな中、とうとう明日はセレソンの試合ですね!

コパ・アメリカ以来のセレソンの試合!!!

めちゃくちゃ楽しみですが、恐らくバイトです😵

帰ってフルタイムで見るとします。

 

んでんで、ブラジル代表の新しいトレーニング動画が公開!

それがこちら!ドンッ!

 

www.youtube.com

 

パケッタの髪型!!!!

 

が気になりますが、そこじゃなくてトレーニングの様子を見てくださいね(笑) 

このシーン!👇

 

ネイマールがファビーニョを軽く足技でかわして密集地帯を脱出!からのアウベスへの絶妙パス。

 

やっぱネイマールってサッカー上手い。(当たり前)

 

改めてドリブルのレベルは凄いんだなーと思いました!

シュートはこんな感じ👇

 

そんで、なんか女の子とリフティングする様子もアップされました👧🏻

 上手ですね!

 

てな事で明日の9時半からコロンビア戦でっせ!🇨🇴

※前の記事で10時と書きましたが、変更されたようです(南米あるある)

 

見れそうなサイトは下に載せときますね!👇

 ・https://futemax.tv/aovivo/

※ウイルスなど心配な方は自己責任で!

 

はい、最後におまけでロシアワールドカップ前の親善試合のネイマールのタッチ集をご紹介!

 

VS オーストリア🇦🇹

www.youtube.com

 

はいはい、ではでは今日はネイマールをヨイショする記事でしたー!笑

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

ブラジル代表のユニフォームでセレソンを応援しよう!


 

 

ついでに私のデザインするTシャツも買ってね🙇🏻‍♂️

👉Renmar12👈

 

【追記】

ブラジル代表のレジェンド、カフーの息子さんがサッカー中に心臓発作で亡くなられたよです。

心からご冥福お祈りいたします。

またカフーさんが早く元気になられる事を祈っています。

Força Cafu!!