セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【親善試合】ブラジル✕コロンビア

Olá!! Tudo bem??

 

めっちゃいい試合だったっすっねーーーーー!

攻守共にレベルの高い試合でしたね!

 

あ、今朝あった親善試合のコロンビア戦の事です(笑)

 

では行ってみよう!!

 

 

マッチレポート

はいはい、ほいじゃマッチレポートから!

にしてもアメリカのマイアミ開催は、色々と演出が派手でしたね!

プシューってなんか格闘技みたいな登場だったし(笑)

 

そんな事はさておき、スターティングメンバーはこちら!👇

 

 

久々のネイマール!!

 

あとは特にサプライスは無く安定のメンツです。

 

じゃ言葉でわーわー言うのは面倒くさいのでハイライトをどうぞ!笑

www.youtube.com

 

ブラジルの先制点はコーナーキックからでした。

ネイマールの高精度のクロスをカゼミロがドンッ!

 

しかし、アレックス・サンドロがやらかします!

f:id:DJRenmar:20190907183138j:image

ワチャーーーーーー!!

 

カンフーキックをかましてコロンビアにPKを献上。

これをしっかり決められ1x1。

 

コロンビアの2点目はマルキーニョスかな?がシャペウをかまされ、コロンビアが右サイドに展開、そのままズドンっ!

これは色々と崩されてましたね😪

てか、コロンビアのカウンター迫力ありましたね!

 

 ですが、ブラジルには彼がいます。

そう、ネイマール王です!

コウチーニョの絶妙な浮き玉パスをアウベスがこれまた絶妙に、もはやここしかない!ってとこにクロス!

それをネイマールがダイレクトでズドンっ!

 

そのまま試合は終わり2x2でゲームセット!

てな感じでした!

 

ネイマール大復活!

1ゴール1アシスト。

ブラジルのエースが帰ってきましたーーー!

見事なパフォーマンスでしたね👏🏻

 

ゲームメークからドリブル突破まで存分に楽しませてくれました!

本日のパフォーマンス動画をドドン👇

www.youtube.com

 

あと、コロンビアのサンチェス!!!!

あれは明らかにやりすぎタックルじゃけぇのぉ!!😠😤

あれでカード出んのもよく分からんし!!

怪我せんで良かったけども。。

 

ネイマールがボール持つ度にヒヤヒヤします😱

怪我だけは勘弁ですからね!

 

とりあえず最高のパフォーマンスをありがとう!

 

レンマール的分析

はい、ここからはサッカーを知り尽くした男(大嘘、大にわかです)、レンマールがこの試合を分析していくぜぇ。

 

試合のおもしろポイントはこの6つ!

 

リシャルリソン、がむしゃら最高!

リシャルリソンは特に良かった!

右サイドから縦にドリブルでぶち抜いたり、カットインして左足でエグいシュート撃ったりとがむしゃらさがとても潔い!

ホントに見とってなんかしてくれるんじゃないか?!って思われてくれます。

このまま積極的に挑戦し続けて欲しいですね!

 

コウチーニョ、めっちゃ守備頑張るじゃん。

次はコウチーニョ!

今日はゲームメークもですが、守備もめちゃくちゃ頑張ってたと思います!

前半は特にクアドラードとバチバチで面白かった(笑)

2点目もアウベスにアシストのアシストのナイスパスを供給しとってヤバかったっす!

バルサでの事はもう忘れてバイエルンで自信満々にプレーして欲しい!

 

アレックス・サンドロ、次は無いかな…

今度は少し残念組…

アレックス・サンドロは酷かったっすね😅

カンフーキックでPK献上したのもじゃけど、クロスも大ホームランだし、2失点目ももう少しなんか出来た気がします。

これからに期待したいですが、サントスのジョルジがおるけぇそっちをもっと期待しちゃってます😍

 

フィルミーノ、代表ではあれじゃね。

フィルミーノは代表だと難しいっすね〜

周りを生かす動きをするけど、周りもフィルミーノを生かせてない感じ。

そしてなんと言ってもネイマールのシュートをブロックしたのはおもろかったっす(笑)

 

レフェリーの髪がゴルゴ松本

次はレフェリー!

髪がゴルゴ松本だったっぞ!

以上。

 

オフサイドフラッグ上げる副審がもはや映画の中の人みたいな表情

からの副審!

なんかやばい組織から逃げとんかな?ってくらいオフサイドフラッグ上げながら呼吸殺しとったけど、しっかり逃げ切れよ!

 

フルマッチ動画

はい、では最後にフルマッチ動画を載せときます!

主審と副審に注目して見てみてね(そんな見方があるんか)

 

前半

後半

 

 

はーい、では今日は勝ては出来ませんでしたが、いい試合を見れましたとさ!

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

 

安くなっとるセレソンのユニ着て応援しよ!


 

 

ついでに私デザインのTシャツも買ってね!

 ・Renmar12

 

ではチャウチャウ!