セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【バックヤード動画】VSコロンビア

Olá!! Tudo bem??

 

ホテル清掃のバイトを始めて2日目が終了したんですけど、キツ過ぎ😵

元々腰痛持ちだったんですけど、腰が砕けそうです(笑) 

次を探しながらもう少し頑張ってみます😭

 

んな事はどうでもええんよ!!

 

僕の大好きな試合のバックヤード(舞台裏)動画!

最近、ブラジルサッカー連盟の公式YouTubeチャンネルがアップしてくれるので毎回試合後も楽しみにしてます!

 

早速動画がこちら!

www.youtube.com

 

 

みんな楽しそうにサッカーするよなぁ。

 

特にロッカールームの雰囲気は画面越しに見ても楽しそう!

一緒にロッカールームでリフティングしたい(笑)

 

リシャルリソンなんか楽器叩きながらリフティングしよるし!

f:id:DJRenmar:20190908210415j:image

 

ネイマールもセレソンにおる時はホンマによく笑って楽しそう(誰目線)

 

しかしアメリカはエンタメの国!って改めて思いましたねー!🇺🇸

何もかも演出がド派手!

もう毎回ワールドカップはアメリカでいいよ(なわけ)

 

あとロッカールームでパゴージ(少人数のサンバみたいな音楽のジャンル)が流れてますね!

大好きな音楽です🎵

後半はファンクっていう『んっちゃっちゃんちゃ、んちゃっちゃんちゃ!』っていう若者に流行っとる音楽流れとったけど(笑)

 

はい、という事でバックヤード動画をご紹介しました!

 

おまけにインスタで有名な9歳のネイマール大好き少女がブラジル代表の練習に来ちゃった動画も載せときますね!❤️✨👏🏻

www.youtube.com

 

チッチが少女のリフティングを見ながら

 

『選考前にリフティングを見せてくれたら代表に入れたのに!』

 

ってジョークをかましとるけぇお見逃しなく😂

 

www.instagram.com

 

かわいらしいですね!

 

 

はーーい、ということで今日は2本の動画をご紹介しました!

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

 

セレソンのユニがセール中だとよ!🇧🇷


 

ついでにわしデザインのTシャツもよろしく👕

Renmar12

 

Valeu! Tchau tchau!