セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【またもやネイマール】決勝点を叩き込む

Olá!! Tudo bem??

 

秋ですね!涼しくなってきた✨

いい事じゃいい事じゃ

 

そんな中、フランスで大嫌われものになってしまったネイマールが2試合連続で試合終了間際での劇的決勝ゴールを叩き込んでくれました!!

 

それがこちら!!

 

なんかごちゃごちゃした中で左に持ってってドーン!

 

ここしかないというコースにゴーーーール🎉⚽

今日のパフォーマンスはこちら👇

www.youtube.com

 

いかついゴールっすね!

ちなみに前節でのゴールはこちら!

www.youtube.com

 

スーパーバイシクルシューーーーート

 

これは今年のベストゴール賞狙えるかもっすね。

 

パリサポ、フランスサッカー界から完全に嫌われたネイマールですが、今年はサラッとチャンピオンズリーグ優勝してどっか違うとこ行ったらかっこいいなぁ。 

ゆーてもバルサもレアルもなんかパッとせんし、まさかのプレミア方面も見てみたいですな!

 

はい、てな事で今日はネイマールの近況報告でした!

 

サントスがドンドン順位を落としとるのにはそっと目をつぶって、いい秋にしましょ🤩

 

ではでは最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!