セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【超速報】ホドリゴ&ヴィニシウスW弾!

Olá!! Tudo bem??

 

朝からスーーパーー嬉しいニュースが飛び込んできました!

てか、朝にブログ更新するとか自分凄っ!(無視してください)

 

なんと

レアルマドリードのヴィニシウスとホドリゴがゴール決めて2-0で勝った

ってなニュースです!

 

これは凄いっすね!

ではまずはハイライトどうぞ!

www.youtube.com

 

アレオラのジャンプ力!

※記事の内容と無関係

 

うーーーん、どっちもゴラッーーーーーソ!

 

ヴィニシウスは

『もうシュート下手とは言わせへんで!』

と言わんばかりのゴラッソ!

 

👇喜びのツイート(ヴィニシウス編)

 

 

そんなヴィニシウスのプレー集はこちら👇

www.youtube.com

 

そんでホドリゴ!

公式戦初出場初ゴール!!!!

 

これはね、恐らく何か持ってる系の選手ですよ!

ゴールも見ました?

一人するりと交わしてカットイン。

からの脱力系コース狙いシュート!

 

普通デビュー戦とかだったら、力んで強くシュート撃ちがちじゃん。

なんでそんな落ち着いとるん?!まだ18か19歳じゃろ?!

と思ってしまうくらいのゴラッソ👏🏻⚽

 

👇ホドリゴ生みの親サントスも祝福🎉

 

👇喜びのツイート(ホドリゴ編)

 

そんなホドリゴ君のタッチ集もどうぞ👇

www.youtube.com

 

いやー、レアルマドリードっていうスーパーが付くくらいのビッグクラブでまだセレソンにも定着してないブラジルの若者が暴れるってなんか不思議だし、ワクワクするっす!

 

てな事でこれからもレアルマドリードの両翼のブラジルコンビを見れるのを楽しみに、今日も皆さん良い一日を!😂

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!

 

1回消えちゃったので、再度友だち追加よろしくです👇

友だち追加

 

レアルマドリードのユニかっこいい!