セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【サントス】全然勝てんのんよ。

Olá!! Tudo bem??

 

秋って季節は日本からもう消えたんですか?

去年のこの時期の写真見とっても、ばりばりパーカー着とるんじゃけど、、、

今年は残暑が長過ぎる。

もう少ししたらすぐに冬が来ますね❄

怖い怖い。

大好きなパーカーを着るシーズンが短いのが嫌じゃ。

 

そんな日本ですが、ブラジルは夏に向かっていっとりますね!

ブラジルのリーグ戦『カンピオナート・ブラジレイロ』も後半戦に差し掛かってきてます!

 

んでんで、悲しい事があるんすよ。

 

 

我が心のクラブ、サントスが全然勝てん。

 

のですわ!

 

前半は快調に勝ち続けてしばらくトップにいたんですけど、なんか8月くらいから大ブレーキ!

 

これこれ👇

f:id:DJRenmar:20190927201836j:image
f:id:DJRenmar:20190927201844j:image

 

 

みるみるうちに順位も下がってます👇

f:id:DJRenmar:20190927201925j:image

 

フラメンゴは大金使っとるし、なんか、ねぇ。

 

 

今日のフルミネンセ戦も、ソテルド君のゴリドリブル突破からのゴラッソで先制!

したんですが、めちゃくちゃキレイなオウンゴールで同点にされ、そのままゲームセット。

 

ハイライトね👇

www.youtube.com

 

てか、ガンソがめっちゃ監督にキレとった!

監督さんも確か、鹿島かどっかの監督したことあるオリベイラさん?ですね!

サントスの監督もしとったような…

 

そんな事よりどうしたら勝てるんじゃろ。

わしがどうこう言っても変わらんか(笑)

 

とりあえず今後の日程はこちら👇f:id:DJRenmar:20190927202019j:image

 

 

とりあえずサントス頑張って欲しいってな記事でした😂

オブリガード、チャウチャウ!

 

公式LINE作り直したので友だち追加お願いします👇

友だち追加