セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【セレソン】シンガポール入り!

Olá!! Tudo bem??

 

まじで一生暑いんですかね?

ってくらい激しい蒸し暑さが続きますね…

そろそろ限界、パーカー着させて😭

 

そんな感じですが、この時期は代表の試合がいっぱいあっていいですね!

 

そんなブラジル代表がシンガポールに到着!

動画がこちら👇

www.youtube.com

 

謎のノーブランドシャツ!!

 

シンガポールなのにサンバでお出迎えってのもめちゃくちゃ違和感なんですが、そこはあえてスルーします。

それより、ブラジル代表のシャツ無かったん?

f:id:DJRenmar:20191007203200j:image

謎のロゴ無しのノーブランドのブラジル代表っぽいシャツを着てるサンバ隊。

 

面白過ぎる😅

 

あと1994年アメリカW杯優勝&揺りかごセレブレーション生みの親でおなじみのべベッドがセレソンに入閣したみたいですね!

これまた楽しみ!

 

そんな感じのシンガポールツアーの日程はこんな感じ!

f:id:DJRenmar:20191007203703j:image

 

平気で試合時間が変わるので直前にしっかりチェックしなおしてね〜

 

パリでも絶好調のネイマールが魅せてくれるでしょう!

ガビゴルもなんだかんだ期待しとるし😐

 

若手をたくさん見たいですね!

楽しみーー!

 

では今日はこのへんで!

最後まで読んでくれてオブリガード!

 

ちゃんと正規品買いましょ