セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【U23】東京五輪世代が大暴れ!

Oi!! Tudu bem??

 

東京オリンピックまであと300日をきりましたね!

10月なのに30℃って来年のオリンピック大丈夫なんかな~

 

そんな心配をよそに東京オリンピック世代のU23ブラジル代表がフレンドリーマッチで大暴れ!

 

なにはともあれハイライトがこちら!

www.youtube.com

 

アントニーーーーー!

 

11番のレフティ、アントニーくんが大活躍!

スペインに移籍した右サイドバックのエメルソン、イタリアに移籍したストライカーのペドロなんかも活躍してましたね!

国内組ではコリンチャンスのペドリーニョくんもキレキレのドリブルを見せてくれました。

これにレアル・マドリードのホドリゴとヴィニシウスが加わる予定ですもんね。

恐ろしいチームになりそう!

 

てなことで東京五輪世代をチラッと紹介しました!

 

A代表のセネガル戦は個サル行っとって見れんかったので明日90分見てレポート書きますね~

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!

 

👇ユニ着てオリンピックに備えよう!👇