セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【U23】ベネズエラ戦の舞台裏

Oii! Tudo bem??

 

皆さん、台風は大丈夫ですか??

僕は広島にいるので風は強く吹いてますがそんなに被害は感じません。

危険な地域におられる方はどうか安全な場所に避難して安全に台風が去るのを待ちましょう。

最小限の被害で過ぎ去ることを祈っています!

自然の力には誰も敵いませんね。

 

はい!

では切り替えてブラジル代表!

昨日東京オリンピック世代のU23ブラジル代表のベネズエラ戦の記事をハイライト動画付きで紹介しましたね!

 

これっすね👇 

djrenmar.hatenadiary.jp

 

そんな彼らのベネズエラ戦の舞台裏動画をブラジルサッカー連盟(CBF)がYouTubeにアップしていたのでご紹介!

 

動画がこちら~

www.youtube.com

 

みんなめちゃくちゃ元気!

 

ブラジルサッカー大好きな僕ですが、見るのは大好きなんじゃけど選手の名前とか所属クラブとかゴリゴリ脳みそに知識入れまっくとるタイプじゃないので、見たことあるけど名前知らん選手ばっかり(;'∀')

 

そんななかでも11番をつけて大活躍したアントニーがサンパウロFC所属ということだけは確実です(調べればだれでも分かるやろ!)

 

なにはともあれ彼らが来年東京にくると思ったらめちゃくちゃ楽しみ!

あと一年でどれだけ力をつけてくるかですね!

 

てなわけで今日は舞台裏動画を紹介しました!

今日も内容ペラペラの記事だったなぁ。

まぁ動画紹介メインの記事だしいいか(大妥協)

 

明日はA代表のナイジェリアとのフレンドリーマッチ!

時間は今のところ日本時間21時キックオフになってます。

 

はい!今日も読んでくれてオブリガード!

ブラジルユニ買って応援しよう!