セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【2000年生まれの逸材】アントニーを紹介!

Oii! Tudo bem??

 

台風は大丈夫でしたか?

被害が少ないことを祈ってます!

 

はい!ということで今日は夜9時よりブラジルvsナイジェリアの親善試合っすよ!

とはいえ、なんかコパ・アメリカ優勝後はどこかパッとしないセレソン。

若手や新しい選手を見極めていると思うので長い目で見ましょうね(-_-;)

 

そんななか今日は東京オリンピック世代の2000年生まれの超逸材をご紹介!

その名はアントニー

 

では久々のブラペディア行ってみよう!

 

 

プロフィール

ほい、んじゃまずはプロフィールから!

 

名前:アントニー・マテウス・ドス・サントス(Antony Matheus dos Santos)

生年月日:2000年2月24日(19歳)

出身地:サンパウロ州オサスコ

goo.gl

身長/体重:172cm/63kg

在籍クラブ:サンパウロFC

ポジション:FW

利き足:左

SNS:Instagram 

www.instagram.com

 

 

 

こんな感じです!

わしの二個下!

若いっすね~

 

プレースタイル

 プレースタイルは安定のプレー集動画をご覧あれ!

www.youtube.com

 

いつかのパルメイラス戦でのタッチ集はこちら👇

www.youtube.com

 

フィリペ・メロを削るメンタル!

 

多彩なフェイントを持つブラジル人!って感じの選手っすね!

でもどっちかと言うと最後はシュートじゃなくてパスで終わることの多いゲームメーカーっていうイメージですね。

タイプ的にはパケッタあたりに似とるんかな?

ディマリアあたりにも似とる気がします!

いずれにせよまだまだ若い選手なのでこれからどんな感じに成長していくか楽しみですね!

 

今後の展望

はいはいということで今後の展望を考察!

とりあえず東京オリンピックのメンバーには入ってくると思います!

なのでそこで実力を示せばヨーロッパのクラブへの道が開けてくるはず!

まだ体の線が細いのでフィジカル的にもう少し強くなれれば大化けするかもですね!

 

次から次に面白い選手が出てきますね、ブラジルは(あえての倒置法)

東京オリンピックが楽しみ!

 

はいてなわけで今日はアントニーを紹介しました!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

  

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇

 

👇『note』でぼやいとります👇