セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【カカ二世?!】ヘイニエルがマドリードに到着!

Olá!! Tudo bem??

 

また1人の若者がレアル・マドリードの扉を叩きました。

そう、彼こそが・・・

ヘイニエルです!!

f:id:DJRenmar:20200220163239j:image

Real Madrid C.F.⚽ on Twitterより引用

 

昨日かな、レアル・マドリードでヘイニエル君のプレゼンテーション(簡単に言うとお披露目会みたいなやつ)が行われたようです!

 

ではとりあえずプロフィールから行ってみよー!

 

 

 

 

 

プロフィール

ほいほい、そんなヘイニエル君は2019年1月20日にレアル・マドリードとの契約を締結。

2026年の6月末までの6年半の契約みたいですね!

ほんで推定移籍金は3000万ユーロ(約37億)!!

18歳にこんな大金って凄いっすね〜

 

👇ではWikipedia風のやーつどうぞ👇

 

名前:ヘイニエル・ジェズス・カルヴァーリョ(Reinier Jesus Carvalho)

生年月日:2002年1月19日(18歳)

出身地:ブラジリア

身長/体重:185cm/77kg

クラブ歴:🇧🇷フラメンゴ(2019-20)→🇪🇸レアル・マドリード(2020-)

ポジション:MF

利き足:右足

SNS:Instagram 

www.instagram.com

Twitter 

twitter.com

 

 

 

いや、身長高っ!!これは驚異。

 

 

プレースタイル

んじゃ恒例のプレー集!

www.youtube.com

 

それとプレー集だけじゃ物足りんわ!って人のために、この間のオリンピック南米予選のボリビア戦のタッチ集も!

www.youtube.com

 

確かにカカ二世じゃ!

 

独力突破というよりはワンタッチツータッチで周りを活かしながら自分も前に行く感じの選手ですね!

その上で高さもあるのでヘディングゴールも多い!

しかも2列目ならどこでも出来そう!ゴールの嗅覚、2列目からの飛び出しも良き!!

 

さすがバルサ、マンシティ、パリも狙っただけの選手です。

 

でもヒゲあったらグスタボ先生みたいやな。

f:id:DJRenmar:20200220172248j:plain

Zimbioより引用

 

いや、元ワンダイレクションのゼインかな?!

f:id:DJRenmar:20200220172100j:plain

tvgrooveより引用



 

いずれにしてもイケメン!!(イケメンの基準どんなんや)

 

マドリードに到着!

はい、そんなヘイニエル君のレアル・マドリードのプレゼンテーションの様子はこんな感じ!

www.youtube.com

 

ま、まさかのプーマ!

(そこツッコむ?!)

ブラジル人にしては珍しい気がする!

 

やはり夢だったクラブだけあって感極まるシーンがあったようですね!

 

そんなヘイニエル君にペレス会長は

「君は既にレアル・マドリードの一員なのだよ。君が小さい頃から憧れ、テレビゲームで選んだチームに今いるのだよ。」

 

粋ですね〜

 

そしてヘイニエル君は

「今子供の時の夢を生きてるね。レアル・マドリードの偉大な歴史の一部になれるように頑張るつもりさ!ハラマドリーー!」

 

てな感じでコメント!

 

レアル・マドリードのプレゼンテーション最大の難関、リフティング披露もヒールでのコントロールを見せつけ難なくクリア!

 

こりゃ期待しちゃいますね!

間違いなく東京オリンピックの中心メンバーですし、ヴィニシウスやホドリゴと切磋琢磨して大スターになってくれる事間違いなし!!

でも、まずはマドリーBのカスティージャでプレーするみたいです。

 

気長に成長を見守って行きましょう!

 

 

はーい、と言う事で今日はレアル・マドリードに入団した超新星ヘイニエル君をご紹介しました!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

  

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇