セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【今日のセレソン動画】ネイマール3本立て

Olá!! Tudo bem??

 

今日のセレソン動画はネイマールスペシャル!

では、行ってみよう!!

f:id:DJRenmar:20200516223235j:plain

WORLD FOOTBALL INDEXより引用

 

 

ネイマールのトレーニング動画

一つ目はこちら!

www.youtube.com

 

激しいトレーニング!

動画に登場するネイマールの専属トレーナーによると

「いつでもフランスに戻れるようにトレーニングをしてるよ。コンディションはとてもいいと思うよ。ビーチでサッカーバレーなんかもしてるしね!」

と、準備万端みたいですよ!

 

フランスは先週あたりにリーグ中断を発表したけど、リーグ再開を再検討し始めたみたいですね。

どうなるか分からんけど、再開してまたネイマールのプレーを観れたらいいな。

 

チャリティマッチで活躍する14歳のネイマール

ほーーい、次は少年ネイマールです。

www.youtube.com

 

ロマーリオにアシストーー!

 

14歳でこの落ち着きはすごくないですか?!

今より球離れいいし笑

 

極めつけはシュートフェイントからのゴール。

やっぱりネイマールは小さい時から上手い!

ロマーリオへのアシストも素晴らしい。

 

ネイマールとの思い出を語るダヴィド・ルイス

最後はネイマール公式YouTubeチャンネルより、ネイマールとの思い出を語るダヴィド・ルイスの動画です。

www.youtube.com

 

セレソンデビューの事や、2013年のコンフェデレーションズカップ優勝のことを語ってますね。

セレソンを見ると、サッカーしたくなる...

 

ということで今日はネイマール3本立てでした!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

  

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇