セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【サントス】新ユニフォームお目見え!!

Olá!! Tudo bem??

 

今日は久々の愛すべきサントスFCの記事です。

👇ただただかっこいい👇 

 

 

ラインナップはこちら👇

 

新ユニフォーム発表!

サントスFCの新ユニが発表されました!

 

うおーーーー、神々しい。

 

今年もアンブロで、最近流行りの丸首でもVネックでも襟付きでもないやーつです。

何といっても色がいいですよね。

 

f:id:DJRenmar:20200518220947j:plain

サントス公式Twitter(@SantosFC)より引用

白ユニの方にはうっすら模様みたいなのがある!これはかっこいい。

でも、脇から下に水色のラインがあるのは個人的に嫌。サントスの白ユニは真っ白がいいな。

 

セカンドユニの黒白しましまユニもかっこいい!

しかも黒の部分に斜め線みたいなデザインがありますね。こりゃいかしてまっせ!

 

 ヘナトも新ユニでぐっすり。

 

これはコロナが収まったらサントスに行って現地購入せねば。

その前に仕事探さねばならん。(;'∀')

※わたくし只今勤務先のゲストハウスが休業中で実質無職なうです。

 

 美女サンチスタでも見て現実逃避。

 

サッカーのユニフォームって丸首が一番じゃね?

サントスのユニフォームかっこいいですね!

でも、わしはひとつ物申したい。

サッカーのユニフォームって丸首が良くね?

 

皆さんもそう思いません?

Vネックはインナー来た時にインナー見えるのなんかダサいし、襟付きはかっこいいけど夏場暑くて鬱陶しいし。

 

僕はめっぽうナイキ好きなんですけど、サッカーのユニフォームだけはアディダスの丸首のやつが好きです。

ナイキは丸首のユニフォーム無くなりましたよね。なんでなんじゃろ。

なんにせよ丸首の安定感はアリソン並みです。

 

ボタン付きとかすぐボタンとれるしね!

 

はい!ということで今日はサントスの新ユニをご紹介しました!

残念ながら、日本でこのユニを買えるサイトや場所は思い浮かびませんねぇ。

なので、コロナ終わったらレッツゴーブラジル!

って感じで今日はこの辺で。

チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇