セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【セレソン動画】マルセロは家でも上手い。

Olá!! Tudo bem??

 

いきなりコロナが落ち着いて恐る恐るじゃけど、社会が回り始めてなんか感動しとるレンマールです!

 

あとチッチさん誕生日おめでとーー!

 

土日は壮大にサボったので、今日はインスタで見つけたブラジレイロたちの凄ワザ動画3本をご紹介!

 

f:id:DJRenmar:20200525212305j:image

マルセロのインスタ(@marcelotwelve)より引用

 

👇ラインナップ👇

 

 

マルセロは家でも上手かった。

 まずはマルセロのエグイ動画です。上手過ぎて失神せんように気を付けてください。

女の人あぶなっ!

 

ミスったら画面左に座っとる女の人ににクリティカルヒットしそう。

でもさすがはマルセロ!

しっかりトラップして、相手のとこにボレーでお返し。

てかこの動画内には『上手い』が3つあると思います。

①マルセロのどこに当てたか分からん変態トラップ

②マルセロの正確無比なボレー

③マルセロにパスした人のフェードの精度

この距離感でピンポイントのフィード、いと素晴らし。

 あと地味に最後の胸トラップも上手い!

誰褒めよるか分からんくなってきたけぇ次行きます。

 

ウィリアンの神トラップ動画降臨。

 次もボールコントロール編。

こいつだ!

 後ろからのロングボールをリフティングばりにピタッとコントロール。

ブラジル人が見せるトラップ、ボールコントロールにはいっつも驚かされます。

 

ブラジル行った時にストリートサッカーに参加させてもらったけど、ほんまに皆上手かったもんなぁ。

小さい子とかは我が我がで全然パスせんけど、ドリブルとボールコントロールはリアルガチで上手かった。

 

ブラジルサッカーは改めて底が知れません。

 

セレソンの鳥かごはもはや地面にボールがつかない。

 今日最後は、セレソンの鳥かご(ロンド)の動画です。少し前にドウグラス・コスタがアップしてたので紹介。

もはや空中ロンド。

 

セレソンレベルになるとロンドも異次元。 

全然、地面にボールつかんもん。こんなん鬼も取れっこないって。

 

はい、ということで今日は曲芸3つ紹介しました!

 

ボーナスにアドリアーノのノリノリパーカッションをご覧ください。

 

 

てなわけで皆もステイホームのお供にパーカッションに挑戦しよう!

では今日はこのへんで。

チャウチャウ!

 

👇ブラジル代表のジャケットが凄まじく値下げされとるぞ!


 

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇