セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【雑記事】カカが好き過ぎる。

Olá!! Tudo bem??

 

※今日の記事はニュースとかじゃなくて、ただただわしの好みをつらつら書いただけの記事です。

 

カカっていいよね〜

f:id:DJRenmar:20200528001009j:image

 

この前も言ったんですけど、最近ミランの昔の動画を見るのにハマってます。

 

ロナウジーニョのフリースタイル動画とか特にヤバイ。これね👇

 

無性にサッカーしたくなってくる。

てか、いつになったら出来るんじゃい。

 

なかなか辛い毎日を送っとります。

しかも、これ、サッカー選手とかもっと辛いんでしょうね。

最近は練習再開しとるクラブもあるけど、仕事のサッカーを出来んっちゅーのはなかなか辛そう。

 

で、他にもロビーニョとかの動画も見るけど、やっぱりミランのブラジル人と言ったら彼しかおらん。

 

ゴールデンボーイのカカ様

 

ルックスはもちろんじゃけど、わしはカカのブラジル人らしい遊び心のあるテクニックとシンプルにプレーするヨーロッパ的なスタイルのバランスの良さに泣きそうになってくるくらい感動するんよ。

 

とりあえず動画を見てくださいな。

 

足速いな。

 

からの草サッカーにサプライズ参戦するカカ様。

 

ロナウジーニョ見た後はリフティングしたくなるけど、カカ見た後はめっちゃフットサルしたくなる。

なんじゃろこの感覚。

 

しかも訳わからんテンションでメルカリでミランのユニフォームとジャージ3つも買ってもーた。

明日か明後日届くし楽しみじゃ。

 

あ、関係ないけど今日はマテウス・クーニャが誕生日らしい。

2試合連続ゴール+お子さん誕生も含めておめでとう!

 

 

今日は深夜テンションで鬼雑な記事でした(笑)

許してくださいな。

では、今日はこのへんで!

チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇