セレソン日記

サンチスタによるブラジルサッカーのブログ!

華麗なヒールアシストからのカゼミロのゴールを見よ

Olá!! Tudo bem??

 

欧州リーグの試合をBGMみたいに流しながら記事を書いてるレンマールです。

今日もご拝読ありがとうございます。

なんだかんだ1年半もこのブログを書いてるんですよ。時の流れって早いですね。

この1年半色々あったな。大学中退したり、大学中退したり、大学中退したり。

3か月くらいブログ更新しなかった時期もあったし(笑)

少し病み期だったので、そこはご勘弁を。

  

 

はい!

ちゅーことで今日はレアル・マドリードのブラジルの饅頭ことカゼミロ兄さんがベンゼマ先生からおしゃれなヒールパスを受けてゴールを決めたらしいので、そちらをご紹介します。

 

そのゴールはこれだ!!

👆ゴールシーンは0:48~

 

ベンゼマの股抜きバックヒールパスを飛び出してきたカゼミロがドンっ!

 

見事なゴラッソでしたね。

f:id:DJRenmar:20200629160335j:plain

operanewsより引用

 

試合もレアル・マドリードがこの1点を守り切り、エスパニョールに勝利しました。

そして、リーガのランキングでバルサを抜いて首位に浮上しました。

f:id:DJRenmar:20200629160959j:image

 

バルサのフロントがパニクってアルトゥール売っちゃってる間に、レアルは着実に勝ち点3を積み上げていってますね。

 

 👆勝利を喜ぶ我らが饅頭カゼミロ兄さん

 

今日はカゼミロのゴールを紹介しました。

 

話は変わりますが、恐らく今日の夜、又は明日の早朝あたりにアルトゥールのユヴェントス移籍が正式に発表されると思うので、また発表されたら記事を書きたいと思います。

なんか噂によると、アルトゥールは8月に集中開催で行われるチャンピオンズリーグには参加しない(出来ない)可能性もあるみたいです。

契約のことで色々大変なんでしょうね。

コウチーニョもチャンピオンズリーグ出場のことでバイエルン、バルサ側と協議中みたいですね。

このへんも正式に発表があったらまた記事にします!

 

ブラジル人、バルサに関わったらロクな事ない説。

 

コウチーニョにしろ、ネイマールにしろ、アルトゥールにしろ何かしら揉めるスタイル。

 

カゼミロの記事なのに、最終的にバルサの話になってました(笑)

 

今日はカゼミロのゴールをご紹介しました!

では、今日はこのへんで!

チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

欧州リーグはDAZNで見よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し