セレソン日記

サンチスタによるブラジルサッカーのブログ!

【12ヶ月全てでゴール】ウィリアンがプレミア初の記録を樹立

Olá!! Tudo bem??

 

ストレスからユニフォームを買い過ぎたので、adidasのユニフォームをメルカリに大放出してるレンマールです。

 

ブラジル代表からサッカー好きになったので、基本的にわしはナイキ信者なんですよ。

でも、adidasのユニフォームは素材が伸びるし丸首のユニフォームが多いので、着やすい気がする。

でも、やっぱり3本線よりわしはナイキ好きじゃのぉ。

メルカリで、チェルシーとバイエルンとマンチェスターユナイテッドのユニフォーム売ってるので探してみてください(笑)

 

ほい、で今日はウィリアンがプレミア初の珍記録を樹立したということでそちらをご紹介します!

 

では今日も元気にレッツラゴー!(無駄に元気)

 

 

ウェストハム戦で2ゴールの大活躍

 1日に行われたウェストハム戦で、ウィリアンが2ゴール決めました!

ハイライトどうぞ👇

 

PKとフリーキックの2ゴール!

また美しいフリーキックを決めてくれましたね。

あの巻き巻きフリーキック、広島に帰ったらまた一人で近所のグラウンドで練習しよ。

 

プレミア初!12ヶ月ゴールを決め続けた男になる。

 そんなウィリアンが、プレミアリーグで初の記録を達成したようです。

それは、

プレミアリーグの試合において12ヶ月すべての月でゴールを決めた

という記録みたいです。

 

凄いっすね。

普通は8月開幕で5月終わりのプレミアリーグなんですが、コロナの影響で6月、7月にリーグが長引いているんですよね。

なので、コロナがあったからこその記録ですね。

 

それにしてもウィリアンってシーズン30ゴールとか決めるタイプの選手じゃないのに、12ヵ月コンスタントにゴール決めとる安定感は改めておそロシア。

 

f:id:DJRenmar:20200703222107j:plain

haberler.comより引用

 

チェルシーの新ユニ、まさかの丸首!

 

ナイキが丸首のユニフォーム作るのってほんと久々じゃない?!

胸スポンサーダサいけど買おうかなぁ。

またユニフォーム増えてしまう(笑)

 

話題を戻して、ウィリアンはチェルシーとの契約延長もまだ決着ついてないので、見逃せませんね!

 

はい、今日はウィリアンの新記録をご紹介しました!

体調にはくれぐれも気を付けて。

今日はこのへんで!

チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

欧州リーグはDAZNで見よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し