セレソン日記

サンチスタによるブラジルサッカーのブログ!

【2020年】ブラジル代表の新ユニフォームのリーク画像を入手!

f:id:DJRenmar:20200722161044j:plain

FOOTY HEADLINEより引用

 

Olá!! Tudo bem??

 

今日二回目の登場、レンマールです。

 

来シーズンに向け、続々と新ユニフォームがお披露目されていますね。

 

2020‐21シーズンのナイキのユニフォームの型、良さそうですね!

久々のノーマル丸首。後ろの首元のところに切れ込みみたいなの入っとるの気になるけど。

久々にバルサっぽい雰囲気のユニフォームですね。かっこいい。 

 

パリサンジェルマンのホームキットはノーマル型のVネック。

 パリもクラシック感のあるデザインでかっこいい。我らがマルキーニョスもばちこりかっこつけてます。

 

そんな中、ブラジル代表の新ユニのリーク画像も見つけました!

 1stユニはこちら👇

f:id:DJRenmar:20200722160812j:plain

 

2ndユニはこちら👇

f:id:DJRenmar:20200722160900j:plain

FOOTY HEADLINEより引用 

かっこいい!!!!

 

これはホームとアウェイの2枚買い間違いなし。

やっぱり2ndユニは、白より青の方がいいっすね。

後はアンセムジャケットとかトラックジャケットなんかも販売されそうなので、逃さないように3万円くらい貯金しときます(笑)

 

本当は2020年コパ・アメリカの時に着られる予定の新しいユニフォームだったんですね。

※コロナの影響で延期

 

「なんで2年連続でコパ・アメリカあるの?」

と思った方。南米サッカーへようこそ(笑)

元々コパ・アメリカはワールドカップの翌年に行われていたんですね。

2019年ブラジル大会が記憶に新しいと思います。

ただ、ワールドカップの翌年は2シーズン連続で選手たちのオフシーズンが潰れて負担が大きい!ってな理由で中間年の開催に変更されたんです。

これが決まったのが2018年くらいだったかな。

 

で、普通は2019年開催して、次の大会から中間年開催ってなったら2024年開催になるじゃないですか。

 

でも南米サッカーは違います。

 

2020年に開催しちゃうんです(ドヤっ)

 

さすがです。

3年連続でオフシーズン無い選手がいることなんか誰も考えません。

大会をすると経済的に潤います。

南米サッカーの懐事情は厳しいですからね。

そして、彼らは何よりサッカーが大好きです。

本望は毎年でもしたいくらいサッカーが大好きです。

 

この強引さがさすが南米サッカー。

これじゃけぇ南米サッカーは辞められん。

 

結局2020年チリ大会はコロナの影響で延期になりましたが、来年開催できるよう願っています!

コロナ無かったら今頃決勝だったんかなぁ。

 

ほい!ちゅーことで今日はセレソンの最新ユニフォームのリークを発見したよ!ってな記事でした。

チャウチャウ!

 

今のうちにこちらもGETじゃ!


 

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

欧州リーグはDAZNで見よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し