セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【パウリスタ2020】決勝 ~パルメイラス優勝!~

f:id:DJRenmar:20200814223813j:plain

パルメイラス公式Twitter(@Palmeiras)より引用

 

Olá!! Tudo bem??

 

まーたやってもーた。

11日も更新をサボってしまった。

 

言い訳言います。

引っ越しして広島の実家に帰ってきました!

そんで友達と兄貴とこの超猛暑の中、サッカーむっちゃやりまして、体力が。。

しかも、バイト探しも頑張っとります。

ブログで稼げたらどんだけ生活楽になるか...

 

わしの事はこのへんにしといて、カンピオナート・パウリスタ2020のチャンピオンが決まりました!

 

決勝は三連覇中のコリンチャンスと12年振りの優勝を目指すパルメイラス。

 

試合はホーム&アウェイの2試合制でした。

サントス負けとったんで試合はハイライトでしか見てません笑

 

では、決勝をご紹介していきます!

 

 

試合結果&ハイライト動画

1stレグ

2ndレグ

 

 

ウエーーーイ!

PK戦までもつれて、パルメイラスが優勝!

 

おめでとう!(適当)

 

カンピオナート・ブラジレイロ開幕!

 そんな中、カンピオナート・ブラジレイロが開幕しました!

※ブラジルリーグの事です。通称ブラジレイロ!

 

ブラジレイロもパウリスタ同様にバシバシ記事を書いていきたいと思います。

とは言え、ブラジルもコロナの感染者がまだまだ多くて大変みたいですね。

サッカー界も例外なく、ゴイアスでの集団感染が試合直前に判明して、試合前のウォーミングアップ中に急遽試合の中止が決まる、なんてこともありました。

 

なので、飛び飛びになると思いますが、ブラジレイロも1節ごとにまとめていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

関係ないですが、少し前に書いた『ターレス・マグノ』の記事がバズってます笑

 👆こいつね

 

リヴァプールの移籍報道が加熱して、検索する人多いんですかね。

固定ファンを増やすためにちゃんと定期的に書かねば...

 

皆さんも適度な運動と十分な睡眠で元気に夏を乗り切りましょう!

 

パルメイラスのキャップをGET!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パルメイラス公式9FIFTYキャップ【PALMEIRAS】 NEW ERA グリーン
価格:8680円(税込、送料別) (2020/8/14時点)


 

 

チャンピオンズリーグを観れるのはDAZNだけ!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

オブリガード、チャウチャウ!