セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【ブラジレイロ2020】未消化分

f:id:DJRenmar:20210129101440j:image

 

Olá!! Tudo bem??

 

今日はカンピオナート・ブラジレイロの未消化分がちゃちゃっと消化されて、全チーム32試合終了っていう超絶気持ちいい事になったので、おとといと今日あった未消化分の試合をまとめます。

 

 

試合結果&ハイライト

パルメイラス 1 -1 ヴァスコ・ダ・ガマ

 

アトレチコ・ミネイロ 2 - 0 サントス

 

バイーア 2 - 1 コリンチャンス 

 

グレミオ 2 - 4 フラメンゴ

 

順位表

f:id:DJRenmar:20210129105951j:image

f:id:DJRenmar:20210129110002j:image

 

総括:サントスが心配。フラメンゴは健在。

はい!

ということで全チームが32試合を消化しての順位表が出ましたね。

試合数が揃っとるとなんかいいよね。

 

そんな中、日本時間の日曜朝にコパ・リベルダドーレス決勝を控えとるサントスがリーグ戦3連敗。

試合も見とるけど、どこか上の空って感じなんですよ。

まぁリベルダドーレス決勝の事が頭にあって集中できてない感じだと思うけど、少し心配です。

普通に6位以内に入らんと、来年のリベルダドーレス無くなるし。優勝すれば別やけど。

そんなサントスはリオ入りして、トレーニングを始めとるみたいですね。

 

しかもフォートナイトとコラボする余裕ぶりを披露。

リベルダドーレスもヴィクロイってか!(おもんな)

 

また明日リベルダドーレス決勝の記事は書くのでそっちで詳しく語りますね。

 

フラメンゴがグレミオに勝って2位浮上。

少し前の記事で、フラメンゴを優勝候補にすら入れてなかったセレソン日記的には負けてくれた方がいいけど笑

この記事ね👇

 

 

ほーい。ていうことで未消化分をまとめました!

皆さんもリベルダドーレスはサントス応援しましょうね。

 

ではこのへんで。チャウチャウ!