セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【追加招集】フッキがブラジル代表復帰!

f:id:DJRenmar:20210828165810j:image

 

Olá! Tudo bem??

 

プレミアリーグがレッドリスト国への代表派遣を拒否したために、8月13日に招集されたセレソンメンバーから大きな変化がありました。

 

まだ今回辞退する選手の詳細は明かされていませんが、恐らく

【GK】

エデルソン(マンチェスター・シティ)

アリソン(リヴァプール)

【DF】

チアゴ・シウバ(チェルシー)

【MF】

ファビーニョ(リヴァプール)

フレッジ(マンチェスター・ユナイテッド)

【FW】

フィルミーノ(リヴァプール)

ガブリエル・ジェズス(マンチェスター・シティ)

リシャルリソン(エヴァートン)

ハピーニャ(リーズ・ユナイテッド)

のプレミアリーグ所属の9選手が辞退すると思われます。

 

ハピーニャは初招集だっただけに可哀想ではありますが、次回また呼ばれることに期待したいです。

GKもかなりレベル下がるけど、これに関してはプレミアリーグが決めた事やから仕方ないっすよね。

国内組に期待。

 

 

ではでは、追加招集されたメンバーを見ていきましょい。

 

【GK】

エヴェルソン(アトレチコ・ミネイロ)

サントス(アトレチコ・パラナエンセ)

【DF】

ミランダ(サンパウロ)

【MF】

エデニウソン(インテルナシオナル)

ジェルソン(マルセイユ)

マテウス・ヌネス(スポルティング)

【FW】

フッキ(アトレチコ・ミネイロ)

マウコム(ゼニト)

ヴィニシウス・ジュニオール(レアル・マドリード)

 

まさかのフッキが代表復帰!!!!!!(ゴリ寒ギャグ)

 

恐らく悪夢の2014年ブラジルW杯以来の代表復帰ですかね。

現在35歳ですが、アトレチコ・ミネイロでキレッキレなので代表戦でも期待大です。

 

👇代表復帰を受けてのフッキのインタビュー。代表に呼ばれて驚いたってのと幸せって言っとるのしか聞き取れんかったけど載せとくね。

👇アトレチコ・ミネイロで大暴れするフッキ👇

 

東京オリンピックで英雄になったマウコムも招集されましたし、ジェルソンなんかもフラメンゴからマルセイユに行った期待のレフティなので代表で見れるのは楽しみですね。

 

👇東京オリンピック決勝でゴールをぶち込むマウコム

 

👇二度目の欧州挑戦のジェルソン👇

 

はい、という事で今日は追加招集でフッキが代表復帰の記事でした(しつこい)

 

今日はこのへんで!

チャウチャウ!