セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

アウベスは不老不死なのかもしれん

f:id:DJRenmar:20211216232558j:image

Oie! Tudo bem??

 

先日アウベスが、マラドーナ・カップのボカ・ジュニオール戦でバルセロナ再デビューを果たしました。

非常に素晴らしいパフォーマンスでした。

 

百聞は一見にしかずということで、アウベスのタッチ集をドンっ!

 

消される可能性もあるのでもう一つ載せときますね。

 

試合のハイライトも載せときます。

 

21年ぶりのCLグループステージ敗退をかました、最悪の状態のバルサ。

この試合もアルゼンチンの強豪ボカ・ジュニオールにPK戦の末まさかの敗退。

 

アウベスが救世主になって、バルサを建て直していったら胸熱ですね。

(バルサあんまり好きじゃ無いので、そんなに興味ないですが笑)

 

この試合でも120分フル出場で、テクニックはもちろんのこと、ドリブルやクロスや運動量もまだまだ強度高くやれてました。

 

来年のW杯は、怪我で出られなかった2018年の無念を晴らして欲しいです。

 

地味にコウチーニョの相方にもなってくれそうな感じですし。

コウチーニョのタッチ集。アウベスの移籍をきっかけにコンディションを取り戻せるか。

 

ということで今日はアウベスの再デビューが凄かったよ!の記事でした。

 

今後はバルサも再度注目ですね。

レアルのブラジル人たちが良過ぎて、バルサの試合あんまり見てないので見ないとですね。

 

では、最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!