セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

セレソンがトレーニング開始!

Olá!! Tudo bem??

 

色々あった移籍市場も終わり、あっという間に代表ウィークっすね!

 

コウチーニョのバイエルンへのレンタル移籍に、ネイマールのPSG残留。

ラフィーニャのセルタへのレンタル移籍なんかもありました!

 

そんな中、ようやく待ちに待った代表戦だぜーーーーー、いえーーーーい(今更池崎)

 

と言うことで今日はセレソン始動の動画紹介と私がデザインするTシャツの宣伝っす😜

(フランスからアモーレが来とったため、ブログ更新遅れましたことお詫び申し上げます😙)

 

 

セレソンがトレーニング開始

はいはい、ではではまずはトレーニング動画から!

www.youtube.com

 

ネイマールがサッカーしよるぞ!!!!!!!

 

久々にボール触って普通にチームメイトとトレーニングしとるの見る気がする。

最近特別メニューとかばっかりやっとったしね〜

PSGに残留する事になったけど、干されずにケガせずにしっかり活躍してくれたらいいですねー

あと、ネイマールの人格批判しとる人おるけど、良くないと思うぞ!

まぁ悪く言っとる人は、メディアを全部信じてネイマールは悪い奴と思っとるバカ正直ちゃんか、ネイマールに近しい人かどっちかじゃろうな😏

サッカー選手もひとりの人間ですからね、そこを忘れたらならんですな。

 

話戻ると、初A代表のヴィニシウスも楽しそうにトレーニングしてますね!

誰かにシュート教えてもらいんさいよ(笑)

 

今回のメンバーは随分と若返ったなーって印象を受けますね!

 

はい、そんなセレソンの試合日程はこちら👇f:id:DJRenmar:20190904183344j:image

 

🇨🇴コロンビア🇨🇴

📆9月7日(土)

⏰AM10:00

 

🇵🇪ペルー🇵🇪 

📆9月11日(水)

⏰AM11:30

 

この2試合です!

朝もそんなに早くないですし、学校も仕事もサボって見ちゃいましょう!


 

ではでは久しぶりに更新しましたとさ!

セレソン頑張れーー!

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

チャウチャウ!