セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【痛烈ミドル】アルトゥールがえげつないやつ決めたってよ

Olá!! Tudo bem??


f:id:DJRenmar:20190925171234j:image

昨日のフリースタイルダンジョン見ました?

裂固VS輪入道、激アツでしたね〜

裂固は輪入道に憧れてラップを始めたっていうだけでもドラマチックなのに、3代目モンスターの座を懸けて戦うって、ジブさんどんだけ残酷なんよ!!

ってツッコミたくなるくらい激アツでした。

なんならもう泣きそうだったしね、

裂固の涙にもらい泣きしそうだったしね、

輪入道の最後のバースで発狂したしね、

R指定の裂固へのコメントに優しさ溢れ過ぎて感動だったしね!!

とりあえず裂固おつかれ!!!!

輪入道頑張れ!!

 

冒頭で長々と関係ないこと喋ってしまってさーせん。

 

今日は裂固もヤバかったけど、アルトゥールがヤバイミドル決めたってよ!!!

 

👇そのヤバ過ぎるミドルはこちら👇

 

www.youtube.com

 

ヒエーーー!そっからゴールって入るんじゃねシュート!

 

ヤバイっすね(語彙力)

 

来月のブラジル代表でもゴール見たいっすね!

 

てな事で今日はフリースタイルダンジョンの感想文でした!

 

バーーーカ、ウソだよ!(さ上)

※あながちウソでもないけど😅

 

アルトゥールのゴラッソを紹介しました!

 

あと、セレソン日記の公式LINEが何かと手違いで消えてしまったんですよ😑

新しいアカウントを作ったので友だち追加お願いします!👇

友だち追加

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!