セレソン日記

サンチスタによるブラジルサッカーのブログ!

オスカルはどこで道を間違ったのだろうか

Olá!! Tudo bem??

 

サボった罪悪感で鬼の如くブログ更新しそうな勢いだけあるレンマールです。

みなさん、オスカル覚えてますか?

f:id:DJRenmar:20200607191157j:plain

bleacherreport.comより引用

 

いつも困り顔がチャーミングな彼です。

 

そんな彼のスーパープレイ集をチェルシーが公式YouTubeチャンネルにアップしました!

こちら👇

 

なぁオスカル。君はどこで道を間違えたんだい。

 

って思っちゃうよ、マジで。

 

テクニックめちゃくちゃあって、フィジカルはあれやけどハードワークできて、たまにえげつないアウトにかけたシュートとかトーキックかましてくれるオスカルよ。

 

なぜ君は中国にいるんだい。

 

ブラジル代表でもネイマールを差し置いて10番を背負ったこともあるオスカル。

チェルシーでもランパードから8番を受け継いだオスカル。

7-1のドイツ戦で意地の一発を叩き込んでくれたオスカル。

 

👆セレソンでのオスカル

 

高校の時のわしのアミーゴもオスカル大好きだったな。

ほんでわしがネイマール馬鹿ってくらいネイマール好きだったけぇ、体育のサッカーとかで勝手にオスカルとネイマールみたいに想像してサッカーしとったなぁ。

 

お金のために中国に行くんだ!って潔く言っとたけど、オスカルのインスタとかTwitter見たら、過去の自分のプレーをめちゃくちゃシェアしとる。

絶対ヨーロッパ戻りたがっとるじゃろ。

 

 

チェルシー退団の時、ユーベとか噂に上がっとったしね。

とりあえず、まだ若いしもう一花ヨーロッパで咲かして欲しい。

 

オスカルに捧げる記事でした(無意味)

 

今日はこの辺で。チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

欧州リーグはDAZNで見よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し