セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【パウリスタ2020】第11節

f:id:DJRenmar:20200722110804p:plain

Olá!! Tudo bem??

 

カンピオナート・パウリスタが再開して、無事第11節が終了しました!

ではでは、結果とハイライト動画と順位表をご紹介。

なんかブラジルサッカーのブロガーっぽくなってきた(笑)

 

では行ってみよう!

 

 

試合結果&ハイライト動画

イトゥアーノ 0‐0 フェホビアーリア

 

ポンチプレッタ 2‐ 0 ノホリゾンチーノ

サントス 1 - 1 サント・アンドレ

コリンチャンス 1 - 0 パルメイラス

アグア・サンタ 0 - 0 ミラソール

インテル・ジ・リメイラ 2 - 1 オエスチ

ボタフォゴ・パウリスタ 2 - 0 グアラニー

サンパウロ 2 - 3 ブラガンチーノ

 

順位表(第11節終了時点)

グループA

f:id:DJRenmar:20200724104911j:plain

 

グループB

f:id:DJRenmar:20200724104928j:plain

 

グループC

f:id:DJRenmar:20200724104953j:plain

 

グループD

f:id:DJRenmar:20200724105017j:plain



レンマールEYE

 いやー、とうとうブラジルサッカー再開ですね!

もう嬉しすぎて、発狂しとります。

PCスタンドたるものも買ってブログ更新のモチベーションもばっちりですしね。

 

今節は復帰戦ということもあって、どのクラブもなかなかベストコンディションではなさそうでしたが、これからドンドン調子を上げていってくれることでしょう。

 

僕は3試合ライブで見たんですけど、ブラガンチーノはひょっとしたらひょとするかもしれませんね。

良い選手が多いし、個の力のある選手がとても多いですね。

名選手揃いのサンパウロ相手に、モルンビーで3ゴールで勝利したのは可能性を大いに感じます。

 

コリンチャンスとパルメイラスのクラシコも面白かったです。

家のWi-Fiが途中で死んでその間にゴールが入ったんですけどね(笑)

ただコリンチャンスは、次の試合で勝利+グアラニーが負けか引き分けじゃないと、決勝トーナメントの進めないので、少し厳しい状況ですね。

パウリスタ3連覇中のコリンチャンスがグループステージ敗退は避けたいでしょうね。

 

我がサントスは順調に決勝トーナメント進出を決めましたね。

まぁ決勝トーナメントなんか朝飯前なんっすけどね(ドヤっ)

 

最終節はコリンチャンスの行方に注目して見ていきましょう!

 

はい、今日はパウリスタ第11節をまとめました!

今日はこの辺で!

チャウチャウ!

 

コリンチャンスのユニをGETしよう!