セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

いざリベルダドーレス決勝へ

f:id:DJRenmar:20210130180808j:plain

Olá!! Tudo bem??

 

とうとう来たなこの時がーーー!

 

日本時間明日朝5時からコパ・リベルダドーレス決勝のサントス vs パルメイラスがマラカナンにて開催されます。

 

早口言葉みたいになったのでまとめます。

 

日時1月31日(日) AM5:00~

場所エスタディオ・ド・マラカナン

サントス vs パルメイラス

 こんな感じです。

 

見れそうなサイトを2つ程載せときますね。

ただどちらも野良サイトなので、ウイルスなどが心配な方は自己責任でお願いします。

 

1つ目がこちら👇

 

2つ目がこちら👇

 

それと、AceStreamの使い方が分かる人は、このサイトから試合ページを探してもらえればAceStreamのリンクがあるはず。

 

Acestreamだと高画質で見ることが出来ますからね。ただ合法かどうかは分からなのでこちらも自己責任でお願いします。

 

正直なところ、僕自身が楽しみ&緊張し過ぎとってブログ書くこと思いつかんけど、サントス公式がかっこいい煽りVTRを作っとったけぇそれを紹介しとくね。

 

ネイマールがおった2011年ぶりの優勝おねしゃーす。

 

 👆ペレの応援動画。『僕もピッチでチームを助けたい』とかいうジョークをかますサッカーの王様。

 👆ネイマールの応援動画。パリとの契約終わったらサントス帰ってきて欲しいな。

 

他にもダニーロとかも応援メッセージを投稿してましたね!(あえて紹介せんけど)

 

👆リベルダドーレス公式チャンネルより

 

とにかく一発勝負やから応援も気を抜かず頑張ります。

 

ではでは、明日早起きして全力応援じゃ!

 

チャウチャウ!

ボアノイチ!ヴァイさんとーーーーーす