セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

アウベスの就職先がサンパウロFCに決定!

Olá!! Tudo bem??

 

アウベスもブラジル復帰!!!!!

これはシンプルに嬉しい!!

アウベスをブラジルで見れる🤩

ではでは行ってみましょう!

 

  

アウベス、サンパウロFCと2022年まで契約!

コパ・アメリカをセレソンのキャプテンとして大活躍してMVPまでゲットしちゃったダニエウ・アウベス(36)がサンパウロFCと2022年までの大型契約を結んだと発表されました!

 

36歳で4年契約って凄いですよね〜

でもアウベスなら半永久的に活躍し続けるんじゃない?って思ってしまうプレーを見せてくれてますよね(笑)

 

サンパウロFCには、2014年ブラジルワールドカップでブラジル代表だったエルナネスやら、ミランで活躍しかけたアレッシャンドル・パトなどがいます。

 

ネット見とったらまだまだヨーロッパでやるとこ見たかった!みたいな言っとる人おるけど、わしは言いたい!

 

ブラジルリーグ舐めんなよ!!(`´)

 

と、攻撃的になりそうじゃけど、全盛期にヨーロッパでタイトル獲り尽くして(アウベスの場合、まだ全盛期じゃけど)最後は母国で幸せにプレーする。最高のキャリアじゃん!

幸せの形は人それぞれ、自分の価値観を押し付けるんは良くないぞ!(なんのブログやねん)

 

背番号は10!

そんなアウベスですが、背番号はサイドバックとしては異例の10番!

 

うーん、でもなんか似合っちゃう感じがまたいい!笑

これからの活躍に期待しましょう!

 アウベスのまだまだ全盛期だよプレー集👇

youtu.be

 

最後まで読んでくれてオブリガート!

チャウチャウ!

 

アウベスの再就職先決定を祝してサンパウロFCのウェアでも買っちゃえ!