セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【今日のセレソン動画】マテウス・クーニャのゴール、ロナウジーニョの神対応&空中技集

Olá!! Tudo bem??

 

ブンデスリーガが再開しましたね〜

コロナ前はあんまりブンデスリーガの試合は見てなかったんじゃけど、昨日2試合見てみました。

めっちゃおもろいじゃん!!

 

色んな国のサッカーをミックスしたみたいな『THEサッカー』って感じで面白いですね!なんというか、スタイルが無いのがまたいいというか(語彙力皆無)

そんな中、ヘルタのクーニャ君がゴラッソを決めたので、それも含めて今日のセレソン動画をご紹介!

f:id:DJRenmar:20200517205019j:image

Hertha Berlin公式Twitter(@HerthaBSC_EN)より引用

 👆ゴラッソを決めたクーニャ君(ヘルタ)

 

 

クーニャ君がゴラッソを叩き込む! 

 昨日ブンデスリーガが再開しましたね!

そこで、我がセレソン日記でも猛プッシュしとる東京五輪世代のFW、マテウス・クーニャ(ヘルタ)がホッフェンハイム戦で早速ゴラッソを決めました!

 

左サイドでボール貰って反転!からのゴリゴリにドリって単独突破!

仕上げは冷静にファーに流し込んでゴーーーール!

 

見事なゴラッソ!

今後にも期待ですね。

 

 👇クーニャのブラペディアはこちら👇

 

でも、ゴール後にハグしたり、キスしたりしたのが少し問題になったみたいですね。

でも、試合の中であんだけ接触プレー(特にコーナーキックなんか鬼の3密)しとって、ゴール後に距離取ってもなぁって思っちゃうけどな...

 

まぁ何はともあれ週末にサッカーを観れる喜びを噛み締めましょう!!

 

ロナウジーニョのファンサービスは神。

次は最近偽造パスポートで捕まったけど、無事に保釈されたロナウジーニョ!

って紹介せんといけんの悲しいですね笑

 

生粋のクラッキのロナウジーニョはファンサービスもクラッキでした。

 

サムネ、セクシー!

 

でも、動画ではロナウジーニョの神対応がたくさん見られますので是非! 

 

ロナウジーニョの空中技集!

最後もロナウジーニョ!今度は空中技集です。

 

さすがのボールコントロールですね!!

凄まじいテクニック+シャペウしてかわして蹴られても尚もうワンシャペウかますロナウジーニョ。

これがたまらんです。

 

この先こんな選手出てくるんですかね。

いずれにせよロナウジーニョはスペシャルですね!  

 

あとこのチャンネルは大好きなので、皆さんも是非登録を!

 

はい!という事で今日はクーニャとロナウジーニョの動画をご紹介しました!

体調には気を付けて!

 

チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

DAZNでサッカーを観よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

こちらもよろしく!

 

👇ポルトガル語フレーズ付きのオリジナルデザインの服売ってます👇