セレソン日記

サンチスタによるブラジルサッカーのブログ!

【大豪邸】ダヴィド・ルイスの家が凄すぎる

Olá!! Tudo bem??

 

ユニフォームの爆買いが止まらないレンマールです。

もうね、メルカリ中毒、メルカリ依存症なのよ。

メルカリの怖いところって、「買う」だけじゃなくて、「売れる」ってとこだと思う。

「まぁ着んでも売っちゃえばいっか」って思って買ってしまう。

でも、買値より高く売れることなんかほぼ無い。

5000円で買ったものを3000円で売ったら、2000円ドブに捨てるのと同じだしね。

そんなこんなで、今取引中のが全部片付いたら、強制アンインストールじゃ。

また、全部届いたら、どんだけ買ったか写真載せますね(笑)

 

前置き長くなったな。

 

はい!

といことで今日はアメリカかイギリスかどっかのテレビ局『MTV』が、アーセナルの大スター、ダヴィド・ルイスのお家を訪問していいたので、その動画をご紹介します。

f:id:DJRenmar:20200628002427j:plain

 

 

羨ましいくらい超豪邸

ほい、では早速その動画をご覧ください👇

 

超豪邸。

 

当たり前か。プレミアリーグのサッカー選手じゃもんね。

庭が広いっていいですね。家でサッカー出来るし。

こんな家だったらテレワークも、ステイホームも全く苦じゃなさそう。

 

動画の内容は、大親友のグスタヴォさんと10回グルグル回ってシュート!っていうゲームをして、冷蔵庫を紹介してます。

ブラジルのフルーツ、「アサイー」を大量にストックしてますね。

ブラジル行った時、友達に買ってもらって食べたけど、わしの口には合いませんでした(笑)

f:id:DJRenmar:20200627235459j:plain

👆ブラジルのフルーツ、アサイー

 

動画投稿のタイミング最悪事件

そんな楽しい系の動画だったんっですけど、この動画がYouTubeにアップされたタイミングが最悪でした。

 

この動画がアップされた前日の試合(シティ戦)で大やらかしをしてたんです。

👇詳しくはわしが書いた記事があるのでそちらをご覧ください(笑)

 

ご相談!Twitterを始めるかどうか。

ここで少しご相談があります。

このブログも結構長くやってきたのですが、いかんせん視聴数が伸びない!

 

なので、Twitterなんか始めて、ブラジルサッカーのニュースとかを発信した方がいいのかなぁ。と思ってます。

でもSNSが苦手なので、どうしようかな~と悩み中です。

 

このブログを読んでくれているスーパー物好きな読者の皆様。

「Twitter始めて欲しい!」

「いや、ブログの更新頻度をもっとあげることに集中しろ!」

などなどご意見お待ちしております!

 

はい!

ということで今日はルイスのお家紹介動画を紹介しました!(紹介を紹介。紛らわしいな。)

 

わしもこのブログで成り上がって庭付きの豪邸に住んでやる(絶対無理)

 

今日はこの辺で!チャウチャウ!

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

欧州リーグはDAZNで見よう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し