セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

ネイマールが調子を上げている

PSG公式Twitter(@PSGJapan)より引用

 

Ola!! Tudo bem??

 

ネイマールがワールドカップに向けて調子を爆上げしているので、久々のネイマール記事を書きたいと思います。

 

 

マルセイユ相手にゴラッソを叩き込む

ネイマールが、マルセイユ相手にゴラッソを決めたぞ!

 

ということでゴール動画がこちら。

👆YouTubeで見れる。

 

チャンピオンズリーグ敗退で、自チームのサポーターからブーイングを受けていたネイマールですが、ダービーで結果を残して黙らせるのはさすがですね。

パリサンジェルマンのサポーターは相変わらずあんな感じですよね。

個人的にパリサンジェルマンを取り巻く雰囲気みたいなものがあまり好きでは無いので、キャリア終盤は、ブラジルに帰って来て自由にサッカーを楽しんで欲しいですね。

 

マルセイユ戦のタッチ集がこちら👇

 

 

ここ最近のネイマールのプレー集もあったので載せときます。絶好調だ。

 

ブルーナと復縁?

一方、プライベートではブルーナとの復縁説も出て来ています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NJ 🇧🇷 (@neymarjr)

www.instagram.com

 

毎度恒例になってきてるネイマールとブルーナの復縁。

ワールドカップの時はいつもカップルですね笑

今回も復縁したのかどうか定かではありませんが、ブルーナと交際中の時は調子がいいネイマール。

 

プライベートも充実させて心身ともに絶好調でカタールに乗り込んで欲しいですね!

 

ということで、今日はネイマールのゴラッソとゴシップネタでした。

 

最後まで読んでくれてオブリガード!

チャウチャウ!