セレソン日記

ブラジル代表大応援ブログ

【祝】ネイマールCLブラジル人最多ゴール!

Olá!! Tudo bem??

 

冬といえば朝早くに起きて毛布を身体に巻き付けてみるチャンピオンズリーグですね🏆

 

そんなチャンピオンズリーグなんですが、本日のレッドスター戦でPSG所属ネイマールがチャンピオンズリーグ通算32ゴールを記録しました👏

※1-4でPSGが勝利。ネイマールは1ゴール1アシスト

 

www.instagram.com

 

ネイマールを知りたい方こちら👇

djrenmar.hatenadiary.jp

 

リヴァウドを抜いて1位になったと言う事でございますよ😎

 

ワールドカップ終わってからのネイマールの精神的な成長は凄いですね。

今日もだいぶ削られる場面もあったのですが、笑って対応したりして、少し感動さえしてしまいました😅

 

プレースタイルも去年のゴリゴリドリブルネイマールから、ゲームメーク、ラストパス、シュート、ドリブル、守備、マルチにタスクをこなす万能型なスタイルになり、毎試合ワクワクさせてくれます。

 

そんなネイマールの今日のプレー集がこちら(ドン)👇

 

youtu.be

 

いや〜、シュートフェイントえっぐ

 

今日は少し(いや、だいぶ💦)手抜きな記事になりましたね笑

 

ということで本日はこの辺で!

 

オブリガード😘チャウチャウ👋

 

ネイマールユニを着て応援しよう!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

18/19 PSG パリ・サンジェルマン ホーム (紺) ナイキ製
価格:10490円(税込、送料別) (2019/1/25時点)


 


にほんブログ村 サッカーブログ 南米リーグへ
 

にほんブログ村